BOGGYのイタリア料理と山と野草

イタリアファンのBOGGYが作って食べるイタメシのプログです。 登山、ピクニックのアウトドア・イタリアンはいかがでしょう。 革工芸も始めました。

2018年 元旦

2018年賀
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

近況の報告です。
ちょっとブログを休憩と、ブログの更新を怠ってしまい、そのまま復活の機会を失って、気にはなっていたものの、気が付くと丸二年も過ぎてしまいました。
きっかけは気管支炎になった後に呼吸系の具合が悪くて、登山の回数が激減したせいでした。
登山の回数が減ると、体力も減退して、登山がきつくなり、登山が減る悪循環に嵌ってしまいした。
好きな料理は続けていますし、登山が減った分、平地を歩くのは呼吸に負担がないので大丈夫なのです。
書きかけの鯖街道の追跡取材もしています。
また登山に明け暮れていて出来なかったあちこちの観光地や名刹、好きな三重の塔を拝見しに出かけるようにもなりました。
こんなことでブログのテーマは増えるばかりになってしまいました。
何処から手をつけようかと、そんな迷いもあって、更新がなかなか出来ない状態です。
今年はなんとか再開をしようと思っています。
これからの季節に合わせて、二年送れでスタートすればいいかもしれませんね。
PageTop