BOGGYのイタリア料理と山と野草

イタリアファンのBOGGYが作って食べるイタメシのプログです。 登山、ピクニックのアウトドア・イタリアンはいかがでしょう。 革工芸も始めました。

御在所岳スノーハイク(2月BOGGY会/2013-02-21)

御在所スノーハイク-tytol
画像クリックで拡大


2月のBOGGY会は、私がスノーハイクをしたい、樹氷を見たいという希望を受けて、メンバーのJさんが、鈴鹿の御在所岳の企画を立ててくれた。
ロープウエイで山頂に上がり、山頂の遊歩道の雪を楽しむということなった。

PageTop

芥見権現山(岐阜市)の周回(2013-02-11)

芥見権現山-0-tytol
対面の各務ヶ原権現山から見た芥見権現山



 BOGGY会のメンバーのJさんが、我々の参加するネットの登山会のために、岐阜市にある芥見権現山(316m)の周回の企画を立ててくれたので、私もこれに参加することにした。
これには訳があって、昨年の1月に、BOGGY会でこの芥見権現山の周回をしていた。
この時、Jさんのコース計画には無かった、芥見権現からお隣の各務原権現に行ってくるという、W権現の思い付きを私が言い出して、結局この余計なコースを歩いたせいで、下りのロングコースで膝が痛くなって、思い付きの余計なコースをとても後悔したという訳ありのコースだった。


PageTop